資金無し艦隊戦始まり
3日目✨

資金が無い事は確かにキツイですねσ(^_^;)
目的がね〜💦

ただそれよりも

使えるか分からんデータを
小1時間掛けて取る時間
取ったデータを回収する時間

強化にかける時間……
ガシャ引く時間……
諸々

しんどいよねー|・´∀`・)ハァハァ 
もっとこー
なんか
ぱっぱっぱーといかんかねσ(^_^;)


まぁ以前に比べたら売却も10体まで
同時にいけるようになったし
多少ね。

強化はまぁ強くなる高揚感あるから
まぁーねぇ……(*‘ω‘ *)



育てるの下手くそなんですσ(^_^;)

前々から集中タイム以外のBTも
基本フル編成w
ラルゴさんにそらアカンてっヾ(>д< )
って言われちゃいます💦




指揮調整して勝てそうな時だけ、
編成替えずに指揮力調整して
餌を育てていたすこw

部隊でも断トツ凸が低く弱っちいですσ(^_^;)
強化作戦もBT以外でレベルアップした時だけ
やるぐらいでした💦

そりゃ金も余るわなw
もう余ってませんがσ(^_^;)


誰か育ててくれんかねー(^◇^;)
私の端末でw





時は遡り
先週末

重鎮中の重鎮
MK大佐来日✨ちゃう
渡来ちゃう

東京観光?
で遊びに来てくれたので

お世話になっている
蒼天部隊内で大佐を囲むオフ♪

今となっては
1番の醍醐味は
これですよ✨
これ!

楽しいし
新鮮だし
感謝を伝えられるし
※懺悔の場でもありますw
こんないい事ないですよホント(*≧∀≦*)

紅一点女性ゲストも参戦して頂き
出るわ出るわの下ネタw

風紀委員長のエイトナインさんの目が✨
笛がピピーとなりそうなw


みんな退場ですねw

※一部修正有り


まぁ、なるよねw
ラルゴさん到着前にw

すこ
耐性ダウン・攻撃1・スキル使用禁止状態のチンチンになり
撃沈w

ラルゴさん到着5分前くらいに復活しましたが(^◇^;)

一部蒼天では無い方がいらっしゃいましたが、
大佐に縁がある方々で
アットホームな会でした(#^.^#)

予約したお店の場所分からずに
皆さん引き連れ迷子になる幹事すこ💦
ご迷惑をお掛けしましたw

でも楽しかったですね(*‘ω‘ *)♪

蒼天の初期メンバーである
エイトナインさん・NDAIさん・MK大佐さん

そして早めに集まって、0次会飲みではなく
五反田を堪能した御三方w


んで!

3/22
第46回新宿オフ!
あれ何回目だっけ?

多分5〜6回?

ま、まぁオフやるので
来れる方居たら

私、すこ部隊か
ラルゴさんにご連絡を〜♪

楽しいですよー(#^.^#)

ばいばーい( ^_^)/~~~