資金が獲得出来ない
艦隊戦お疲れ様でした(#^.^#)
ご対戦頂いた皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)
どもーすこです(^_^ゞ



総合は4位くらいだったかな✨
後半はデイリーで1位も取れたし✨

艦隊はやはり楽しいですね♪


ずっと艦隊ならいいのにε-(´∀`; )

って嘘です💦

うそうそ!

無理よ無理(><)))(((><)ブンブン
死ぬー(⌇ຶД⌇ຶ)


憶測ですが、
艦隊 資金イベ
艦隊データイベに分けるか

そもそも収益の少ないマラソンを減らしたいだけか
それ以外かσ(^_^;)

どちらにせよ
新イベは無いし

②艦隊は制圧戦ダブルヘッダーだから
今までの傾向からすると
ほぼほぼ不具合確定だし

月末艦隊も微妙なのかな(ー ー;)

さぁ始まりました
待ちに待ったマラソン✨


はい不具合(ー ー;)

出来ませんねw
すぐ出来るようになりましたが、

学習能力💦

強化はとっ♪


シャザクは5,000からなので
2,000アップ⤴️

URガンは
3,000アップ⤴️

トータル5,000アップ
ていうかステータスは
ほぼ同スペックですね(*‘ω‘ *)

資金は
1020億程あって
残り750億
5,000アップで約300億の消費
まだまだ出来ますね(#^.^#)
データは数え切れない程あるしね♪

単純計算で
後12,000位強化できる計算

なんせ強化にも、
データ取るにも時間かかるし
強化自体がレアになるかもだから
残りはおいおいって事でσ(^_^;)

大人の余裕的なw

個人的な報告ですが
人生3度目のギックリ腰発生
ゆっくり休ませて頂きます(ー ー;)

ではまたね〜ばいばーい( ^_^)/~~~