すこです
お疲れ様です(^_^ゞ



いやいや、艦隊戦疲れた〜ε-(´∀`; )
皆さんお疲れ様でした(#^.^#)

嬉しく無い方は
沢山いるかもわかりませんが
ご対戦頂き
有難うございました(*≧∀≦*)
こんな感じ✨

強いよねーホント💦
こんな強くて部隊のメンバーも
素晴らしい方々ばっかで
ホントに足も引っ張っちゃって
すみません💦

感謝カンゲキ雨嵐です(*≧∀≦*)
蒼天の皆さんお疲れ様でした
       &
ありがとうございました😊



しっかし、運ゲー感増しましたねーホント💦
負け削り多っ💦

艦隊中、最強戦も視野に入れて
どの編成がいーか
ちょこちょこ編成替えながら
臨んでおりましたが

まぁーーー
どの編成にしても
勝つ確率負ける確率が
ほぼほぼ一緒(>_<)

編成しがいが~(=^ω^)ノ ニャー!ですわw

要はパイちゃんの
発動次第なわけですよネー
やれやれだぜε-(´∀`; )

見事にバランスをぶっ壊しましたねー💧

まぁ、お陰で勝てなかった巨塔方にも
勝てるようになったから
恩恵を受けてるという事で
言いっこなしなのかな(^◇^;)


でもね、運Aさんよ!
リミガチャばら撒くのは
辞めて💦
マジで💢

目先のイベント収益を上げたいんは分かる
分かるよ

だけどね
無課金ユーザー優遇してるだけだし
リミガチャ回す人減って
結果、大魚を逃す事になる事
わっかん無いかなぁ💧
ホントプロデュースしてあげたいw


何より何万も何十万も突っ込んだ
ユーザーを冒涜してるよ(⌇ຶД⌇ຶ)

悔しいです(⌇ຶД⌇ຶ)
嘘ですw
ま、まぁいーんだけどねw



さてさてブチまけて
スッキリしたところで
強化の程はとっ♪


今まで、毎月の凸力の低い私は
効率良く強くなる為
対人用・強敵レイド用と分けて
考えておらず、
対人・レイドどちらでも対応可能な機体を
選んで育てて来ておりました。

むしろ対人重視の強化をしてきていた為

現仕様のレイドはカチコチ過ぎて
全く歯が立ちません(>_<)
デストラのシナさんも毒針も
産廃になっちゃったし
ヤル気も無いし忙しいしで
スルーしてきましたが

月2回の仕様になった今
餌問題も含め
見過ごす事が出来ないイベに
なったしまったので

慌てて
今更Gファイター強化w

しかも単機w (^^)v
ぜっんぜんステ伸びない(⌇ຶД⌇ຶ)w

とまぁこの子の重ねと
覚醒はいずれするとして
約4,000アップ⤴️(๑•̀ㅂ•́)و✧

何となく新Zも約3,000アップ⤴️✨

新レアリティ
URシャザクも微強化して
1,000アップ⤴️


パイも
何故か単独w
いーの思い付かなかったので
とりあえず❤️
約1,000アップ⤴️
つ、つよっ💦

これ強いわ💦


パイも合わせて
約9,000アップ⤴️✨

経験値3倍もあって過去最高の
強化となりましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

月2〜3万強化出来る方ホントに
凄いよなぁ(´,,•ω•,,`)♡
憧れる✨
私には難しいですね(^◇^;)


では、各々マラソン頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و
ばいばーい(^^)/~~~