皆さまいかがお過ごしですか

おつです(^_^ゞ
ラルゴさん風にw

いやいや、アップするのも
約1ヶ月ぶり(^◇^;)

新生活がスタートし、
余裕が無いの一言に尽きますね💦



この1ヶ月ほぼ、隠居生活を
させて頂きました!

心も生活も大分慣れてきて

更に
先々週に九州オフ会にも遠征をし、
大分モチベも高まりました( ´∀` )ノ

九州オフに飛び入り参加させて頂き
この場を借りて
御礼申し上げます(*≧∀≦*)


いやいや、
ぴさんとかニャン❤️さんとか
遠征してまでオフ参加して
大概やなぁ……
なんて思っておりましたが

私も大概でした(*≧∀≦*)

遅ればせながら
九州オフ会参加の皆さま
ご接待頂きありがとうございました
( ^^)人(^^ )




話変わりますが、
我が部隊に加入した
ニューフェイスさんが居ますので
ご紹介ですw








おい!
隠居してるんちゃうんかい
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

とまぁ、ツッコミ入れとくんで
突っ込まないでくださいw

なんでだろー
病気かな(๑•̀ㅂ•́)و✧


次から次へと良機体ぶち込まれても
編成困るんだよなぁホントッε-(´∀`; )


どの子強化したらいーのか……

半隠居重課金迷子のすこです(^_^ゞ



艦隊は

先月は
ルナソールさん率いる
蓮舫の白い粉あかんやつや💦
連邦の白いヤツ部隊に
お世話になりましたが

今回はご迷惑掛けながらも
蒼天部隊の方で
ご迷惑&足引っ張りながらも
面倒見てもらってます💦

ただ今総合5位✨


ではまた
ばいばーい(*≧∀≦*)/〜