平成最後の大晦日を終え
年が明けました♪

すこです(^_^ゞ

改めまして
明けましておめでとう御座います!

初詣行った?
辛うじて行きましたよ(#^.^#)
寒かったー🥶

こちらは現在氷点下1°
雪景色です❄️

子ども達と
池の上で雪遊び❄️


がっつり凍ってるから乗っても全然平気です(*≧∀≦*)


リミガチャ来ましたね♪



うーむ……
出ませんね💦


いつもムキになる私

運営にお年玉くれてやるか🧧


出したよー(#^.^#)


結果的に

+16w
SSはもちろん一回しか出ておりませんw

あとはご想像におまかせします❤️



報告が遅れましたが



一回に紫箱が3つw
あるんですねーこんなことw



SSとSが同時に出現(#^.^#)

3つ出たのに
S以上が2つしか無い珍事💦
ま、まぁいーか(^◇^;)
よく分からんけど
お年玉をもらったのか
運営にお年玉あげたんか
よくわかりませんがね(^◇^;)



とりあえず検証する時間がないから

ご興味のある方は


フレバトして勝手に検証してー笑笑



今年も1年続くかわかりませんが
宜しくお願い致します(*≧∀≦*)