会社の近くで同僚と人生相談してたら
いきなり

カランコロンッ♪

失礼しまーすっ❗️
大声で入ってきたのは
坂上忍w

続いて入ってきたのがダウンタウンのお二方

えっ( ̄◇ ̄;)
えっ❗️

え〝ーーーっ
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

当然撮影禁止ですが

最後後ろ姿は盗撮w



ちょこっとだけ
後ろ姿撮れました♪(〃▽〃)ゞ
女の子可愛かったなぁ♪
あれ誰だろっ?
多分夏菜かな?
なぜか、鈴木紗理奈っぽい女性もいたなw
最後写ってるのがマネジャーw
全力で写真止められたけど💦

それぐらいよくない?

なんでダメなん?

サインぐらいしてよっ(*`へ´*)

あっ、
ちなみに私は一切映ってはいませんがw
フジテレビ系の
はしご酒の収録だったそうです✨
来週の金曜日?
かなんかの放送だって言ってましたね(^◇^;)


進撃ですがw
次の強敵のスキルはバリアとの事✨

比較的明るい兆し✨


ネオングにサイコ辺りが目玉報酬で
証報酬は
この世の果てネオングとか
名前分からんけどMAとかかな?

旨みあるか分からないけど
レイド・艦隊に備えて
プラスに資産(棒)に変えられる様に
頑張ろうかな♪