怒涛の艦隊が終了
と同時に貯まってた仕事も怒涛の様に
押し寄せを見せる今日この頃

バッタバタです≡┏|*´・Д・|┛ 

こんにちは
すこです(^_^ゞ

艦隊どうでした?
勝てました?

私はそこそこ勝てるように
なってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

順位はまた後日報告とっ

本当に部隊の足を引っ張りながら
谷底落ちそうになってるすこを
何度も手を引っ張り上げられてるような
気分でしたねw


同部隊の皆様ホントに
ありがとうございました(*≧∀≦*)

そして、対戦して頂いた方々…
殆どの方が
うわーっ当たったよ……
スルースルー…
早く落としてーと
舌打ちされてたかもしれません
対戦ありがとうございました(^◇^;)

しかしながらなーんか
盛り上がりに欠ける
艦隊でしたね( ̄◇ ̄;)

まぁw杯も重なってのイベだから
半分はしゃーなしかなっ(^◇^;)

もう半分はこれかな?


遅いってっもぉヾ(>д< )

ぜんっぜん来ないから
90以下はほぼほぼ食べちゃったよw

ww
5体しかいない(^◇^;)

新品だった
WOWじゃなくて
OOを重点強化!
強化CP前に

900位まで上げました(^◇^;)

推定80億程使用…
資金はある程度余裕が出来たので
思い切れましたね(≧▽≦)b Good Job!

最終強化はと


4100UP⤴︎


ちょいちょいレイド・進撃機体の
補強を4〜500ほど行い

total4,500UP
(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回は6,000UPだったので
そこまではいきませんでしたが
前回は初日から経験値4倍でしたし

今回は
トレ制限があったのと
経験値UPが実質1.5日しかなかった
等々の足枷を考慮すると
むしろ前回より頑張ったのかなとっ
やったー٩(*>▽<*)۶


そして恒例のマラソンと
第3覚醒

ま、またZZw

それでは
また報告しまーす( ^_^)/~~~




七夕のお願いは
……
……
……

新たな人生の良きスタートが切れます様に♪
(^人^)