うーん

紛らわしい…( ̄◇ ̄;)

犯人はこいつ
勲章交換の
真ん中の覚醒関連問題w

先日、取り間違い注意なんて
呼び掛けましたが
他にもトラップがありましたw

そしてまんまとトラップに
かかってしまいましたw

おはようございます😃
すこです(^_^ゞ

ったくーどうしてくれんのよw

皆さんお気を付けて(^◇^;)





覚醒関連の交換ラインナップに
ふっつーにMSおるやんw

これ区別つきます?w

いやいや
そ、そりゃ私だって?
区別くらいつきますw

覚醒関連って先入観無ければ^^;

ユニットはユニットのところに
しまいましょ
いや、ホントにw
これ、被害者(同士w)の方
多いんじゃないんです?

ったくーε-(´∀`; )

あれ?皆さんご存知のやつ?
今まで、覚醒データとか
あんまり縁がなかったもので(;´Д`A

おっちょこちょい検定1・2級を
お持ちの方
お気をつけ下さい❤️


レイドはこんな感じです♪


ぼちぼち?
初日から走ってる方は
走ってますねー♪


それでは良いレイドをー♪٩(*>▽<*)۶♪