私は今不倫をしています。誰にも言えない愚痴を書きます。

私は40代、彼は50代、奥さん50代です。

元々近所で、3軒隣り。

出会ったのは13年前で、子供の年齢は違うけど近くて、向こうが話してきたのが、話すきっかけでした。


ある時に、彼が町内の班長になって、私の家を訪ねてきた時に、私の友人と友達で話が盛り上がり、LINEを交換してから、とんとん拍子に仲良くなり、付き合う事になりました。


その時は、1年ほど付き合って、生理が来ない時があり、それを伝えると、

『種ないから大丈夫』と訳の分からない事を言われ別れました。


それから1年半程して、私が離婚する事になり、偶然出会って、久々に話して、また付き合う事になり、今年で5年経ちます。


最近、すごく嫌な事ばかりで、何度も別れる事になったんですが、向こうが、私の事がすごくタイプらしく、元さやに戻るというのを繰り返しています。


別れたらいいんだろうけど、奥さんと別れないのが悔しくて、何か鼻をへし折ってやれないかと思い付き合っています。


このブログは、ただの愚痴ブログです。


この話はフィクションです。