うわぁ~夏? | やまさんの青空日記

やまさんの青空日記

元女子プロレスラー山田敏代です

日々の些細な出来事や感じた事などを 呟いているだけで
ある意味 まぁ~

日記 ですね(~_~;)

みなさんが暇な時に覗いて頂けたら 嬉しいです

(*^▽^)/★*☆♪

宜しくお願いします(^3^)

おはよ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

海🌊行きたぁ~い爆笑爆笑爆笑

こんな暑いと 走らないわけには行かないよね~🏃💨💨

病気か⁉(>_<)⁉

昨日は 一日引きこもっちゃいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

わんこ達の お散歩も 行かなかったから こんな感じに・・・



すみません😣💦⤵

今日は これから わんこ達の病院行って~

私も病院行って~

メンテナンス日だね(o^-')b !

健康第一❗❗

今日も しっかり 充電したいと 思いますウインクウインクウインクウインクウインク