【16パーソナリティ性格診断をやってみた】


動画サイトを見ていたら動画の中で、


やれ私はENFPだから…とか、私はIN何とか…です。とか言っていて


自分より若いジェネレーションが何を言っているのか全く分からなかった。

とうとう若い人たちとは会話も出来なくなってしまうのかと落胆したのも束の間、


そのENFPとか、IN何とかはきっと何かの診断の結果で

出たものではないかと直感した。だから検索してみた


そしたら、やっぱり「16パーソナリティ性格診断」

というものだった


良かった。これで若い人たちとも話ができる。


そして、私も無料性格診断をしてみた。


結果を見て、だいたい当たっているのでこれは使えるなあと思った。自分の性格から向いている職種とかもわかるのでそこから職業を参考にしている人もいるんだろうな


私は表に立って目立つような性格ではなくて、

縁の下の力持ち的なリーダーのような人を支えるのが向いているようだ。


ダメじゃんw


明日土曜日に人前でライブします。

是非遊びにお越しください。


3月16日(土)

天六 日々是好日

open pm7:00 start pm8:00 

charge 1,500円

大阪市北区菅栄町7-17


【日々是好日への行き方】地下鉄天神橋筋六丁目駅①番出口上がって、大きい通り沿い東方向(至都島)にある100円ローソン奥の路地を右へ。90m南へ入った右側にお店があります。入口は空き地脇の通路奥。


ライブ後はみんなで楽しく過ごしましょう。

よろしくお願いします。


#音楽 #ライブ #music




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する