数年前にアメブロでアフィリエイトが始まったのかな!?アメバピック。


地味に登録してて、今月からちょっと本腰を入れてアフィリエイトブログを頑張ろうかと思って

チマチマシコシコ書いていた。


そしたら、7円稼ぐ事ができました。


バンザーイ🎉


これもひとえに私のアメブロを読んでくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。


思えばアメブロは私、歴が長くて10年はとうに超えていてシンガーソングライター時代ですから20代からですんで、15年くらいでしょうか。



YouTubeがバンされた今となっては1番続いていると言っても過言じゃないSNSじゃないないだろうか…


まさか、ブログ書いて数円でも貰える時代が来るなんて思ってもみてなかったけども、


ネットは"継続は力"というのが証明出来たような気がする。もしネットで稼ごうと思っている人がいたら根気よくネチネチと続けていくのがいいんじゃないでしょうか。


私はたまたま続けてたのがラッキーでした。



さて、このブログの読者は4,50代の女性が大半なんですが何故だかはよくわかりません。


それくらいの世代の女性が気になる事なんて全くわからないのですが…


企画としてレコードの聞き比べとかやってますけど、そんなんでいいのでしょうか…



まあとにかくこれからも書きたい事を書いていきますのでよかったら愛読いただけるとありがたいです。


もし希望があればこんな事書いてくださいとかいただければ、書けるものがあれば頑張って書きますのでよろしくお願いします。




まずはにゅうめんレポをやりたいと考えています。





それでは