【アステロイド・シティを観る】


YouTube見てたら、この映画の広告が流れてきて画の色合いが好きだなと思ったので直感で観てきた。


ちょっと難しかったが世界観は好きだ。


アメリカらしく乾いたコメディが良かった。


トムハンクスお爺さん役になってて、そんな知りもしないが年いった(重ねた)んだなあと思った。


最後の最後まで映画のタイトルが私は覚えられない。ステロイドの頭に"ア"を付けてシティだ。


そんな感想でもいいだろう。

アステロイド・シティである。


もう一回観てもいいが2,000円払ってまで観たいとは思わない。次いくとしたらレイトショーかな


そうそう、音楽が50sでそれもポイントが高い。


ロニードネガンみたいなやつではじまり、アーニーフォードとかレスポールとか


#アステロイドシティ  #映画 #梅田 #movie #梅田スカイビル #osaka #umeda #トムハンクス #tomhanks