「水中歩行」


さて、相変わらず

近所の市民プールに飽きもせずに

通っている。


今日は月末の日曜日という事で、朝から市民プールはキッズ教室の記録会だ。


キッズ教室の為、普通に泳げるレーンは1つしかなく


しかも、私が行った時間帯ではすでに4人程大人が泳いでいた。


そんな時は"水中歩行"のレーンに私は迷わず行く。


いつもなら水中歩行レーンはお年寄りの方々でいっぱいだが、

今日はお子さん連れの親子がチラホラだけだった。


だから私は水中を歩いたねえ。


気が付いたら、1時間以上プールの中を歩いていた。


気が付いたら、親子連れはもう上がっていてジャグジーのお風呂に入っていた。


私は何をそんなに水中歩行する事があるのかね…


私も記録会のつもりだったのかね…


どれくらいの距離歩いたか覚えてもいないがね…


お陰でカラダはジワジワ疲労感。


泳いだ後は確実な疲労感がドンと来るが、ジワジワ疲労感なので本当に疲れているのか判断しづらい。


まあそんなジワジワ来る疲労感でも


腹は減る!


今日は困ったときの広島風お好み焼きだ。


余ってた水菜を中に入れて、

上にはカイワレとミョーガをあしらってみた。


味には影響の出ない薬味である。

優秀だ


2枚めの写真:今日の夕空も綺麗だった


3枚め:季節のアジサイだ


季節は日々移ろう。

人間だって変わってるはずなのに

ずっと同じ事を繰り返している

なぜだろう…


「毎日テキトー占い」


Instagramのプロフィールに毎朝寝ボケながら書いています。

たまに自分でも当たるので、ビビっています😵

良かったらご覧あれ〜






#料理

#料理好き

#料理記録

#料理男子

#料理メモ

#cooking

#cuisine 

#cookingram

#おうちごはん 


 

#料理写真

#夕食 

#晩御飯 

#お好み焼き

#広島風お好み焼き