私は愛されているように思います。

友人がリモートセッションで
動画を作ってくれるのですから。





彼と出会った2007年には、
想像だにしなかった事が
2020年の今可能になった訳だ!



時代は進んでいるのか、
はたまた退いていってるのかはわからない。

もしくは何も変わっていないか。


しかしこんな事ができるようになったのだ。


感無量ではないか。




私は若い頃から歌を作ってきた。

何が伝えたかったのかは、それは愛ではないか


ビートルズに影響を受けた、
最大の部分それは愛ではなかろうか。



私はその為に、身を削り曲を作ってきた。



まさくんがコラボしてくれた曲も、
親子の無償の愛の歌だ。


それを彼が気に入ってくれたのだ。

そうだ、平たく言ってこの曲の愛が彼に届いたのだ。



酒も飲んでないのに熱くなってしまったが、
きっとそういう事だろう。


私が創作した愛が羽ばたいたのではないかと
そう思うと
感慨無量の何ものでもない。



若い頃、愛するとは何かという事を



愛するとは優しくする事 だと


聞いてそれを実践してきた結果だと言えよう。


話が少しそれたような気もするが、



まあそんな感じでこれからもやっていくのだろうよ。


まあ単純にあのような動画を作って貰った事が
嬉しいだけのブログだ。