東京に行ってやった。

東京は20歳の頃から、
定期的にってくらい頻繁には行かないけど
1年ぶりに行きました。


昔やってた測量のアルバイトでも
行ったなと思い出す。



昔住みたいなあと思ってたけども、
東京って本気で夢を持ち頑張りたい人が
行くイメージだから
私なんぞ半端者が足を踏み入れたら
東京の藻屑と化し
すぐに葬り去られるのだろうと思ったり。




でもしかし、あのカオス的な刺激は
味わいたいので
今回も行ってきたのだ。



ただビートルズのレコードが欲しかった
だけっていう話もある。。



今回は新しい渋谷、新宿、銀座など大都市をアラウンドした。


私の住む大阪もそうだが外国人が非常に多い。


最近はアーリア系の人々。



そして、最近私は牛乳にハマっているのだけど
まあ全てのデパートやスーパーを見た訳では
ないから決め付けるのは良くないが、
私が求める低温殺菌系、ノンホモ系の牛乳が
あまり見られなかった。

あったとしても大阪でも馴染みのものばかりであった。

東京だから、私が見た事もないのがあるかと思ったが意外に無かった。


東京の人はノンホモ系の牛乳飲まないのかな




また行った時はもっと探したいと思う。


私が牛乳に飽きてなかったら。



また、是非行きたい
混沌の街、トーキョー