ミヨシのブログ-201007031711001.jpg

写真はうちの家族が飼ってる猫です。
遊んでたらいいのが撮れたので‥


昨夜は、図書館でビートルズのレーザーディスクが見たかったんですが
またしても先約があったので、ウディガスリーの伝記映画を見ました。

ウディガスリーはあまり知らなかったんですが
僕が好きな高田渡やボブディランに影響与えた人なので
興味があり手に取りました。

内容は反骨のフォークシンガーといった感じで面白かったです。
本来、フォークとはああいうものだと思いましたね。

しかし、ギブソンを叩き壊されるシーンは心が痛みましたガーン
もちろん、イミテーションでしょうが(笑)

歌には人の心を動かす力がある事も改めてわかりました。
だから、生半可な事は歌詞にできないです。
頑張ります!