ミヨシのブログ-201007052013000.jpg

写真は、自転車置き場に子猫がいたので撮ってみましたひらめき電球
が、暗くて見えませんねガーン




日曜日、アメリカ村に行ってカーゴパンツを買いました。

ミリタリー専門店のホームページ見てたら、欲しいのがあったので
店に買いに行きました。

通販もやってたんですが、
店に行ってよかったのは
面白いおじさん店員がいて
履くのはタダやと、どんどん試着させてくれましたあせる

欲しいのを告げると、それは下の階やから
とりあえずこれ履いてから見に行きぃと何着もでした

で、結局買ったのは欲しかったやつで
沢山試着したのは意味なかった(笑)

おじさんは名物店員らしく、楽しい買い物ができました☆