ミヨシのブログ-100521_172127.jpg

ミヨシのブログ-201005272335000.jpg

5月28日(金)
アメリカ村 BARロージー

START 8:30
CHARGE 1,000円
(1ドリンク付き)

出演:三好稔也、makision、ドンビキーズ


BAR ロージーmixiコミュニティ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3622671&guid=ON

大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階
06-6213-3999

ロージーのマスター、ヒロワさんのユニット
ドンビキーズと
初めてのmakisionさんとご一緒させて頂きます♪

たっぷり40分歌わせて貰えるので
今からワクワクしています。
新曲も歌わせて頂きます!
金曜の夜、一緒に楽しみましょうニコニコ
是非、お越しくださいね☆




写真は、この前住吉大社に行った時に公園で散歩してたワンちゃんです。
可愛かったので撮らせて貰いましたひらめき電球

この後、ウ○チしてました(笑)
飼い主さん大変だっただろうな‥

二枚目は、うちの家族が飼っている猫です。
僕には、なつかないので手を近付けると噛みます(>_<)

そういえば、音楽仲間が子猫を拾われたみたいですが
その後どうなったんだろう‥

動物は癒されますね☆