2年前に後学のために買ったJTと浜木綿の株が、

 

ほぼ倍くらいに値上がりして、

 

100万の投資が200万以上に増えているわけだが、

 

売らない限りは絵に描いた餅で、

 

利益として入ってこない。

 

そうこうするうちにドーンと下がってしまうこともある

 

そこで専門家に電話で尋ねてみた

 

売るべきですか?

 

答はNoでなにか使う目的がない限り、

 

配当金や優待券という利得があるかぎり持っていた方がいいということで

 

安心する

 

そもそもその目的で2つの株を選択している

 

倍にして資産を増やそうとかそういうことに欲が出ると大抵terribleな目に 遭う

 

「個人的な意見ですが」と断っていたので確かなことは言えないんだろう

 

後学と配当金、優待券という初志を貫徹しなければならない

 

大手の金融機関が上手く投資アドバイスができない理由 TOP3 ...

ウェルスパートナー