今日の甲子園は雨で流れてほしい。

 

ここ3試合で33失点、開幕からそれまでで30失点だったことを思えば、

 

完全に崩れている。

 

 今日阪神戦があれば首位の座を明け渡すことはほぼ目に見えている。

 

さすが日本一のチームで侮れなかった。

 

ジワジワと上り詰めて来て、

 

 木浪の下位打線から近本、中野上位打線につなぎ、

 

森下、大山、佐藤輝のクリーンアップの最強打線に

 

コテンパンにやられる。

 

 三日天下と笑いものになるのは見えてきた。

 

7-0、15-2などという草野球、高校野球並みの負け方をして優勝なんか狙えるのか、

 

これが杞憂であってほしい。

 

 タマタマこの3連戦は捨て試合として見込まれていたのだと言ってほしい。

 

 今日の阪神地方の予報は雨である。

 

夏の甲子園 荒天続きで日程消化ピンチ 明日13日も雨予報で日程 ...

デイリースポーツ