12/23


ももいろクリスマス2023

『PLAYERS』


ももクリ参戦は7年ぶり。

やっとの土日開催で

休みを代わってもらって

念願の参戦。


箱推しなので


黒を着て出発。






昼食に平塚で下車。



泪橋


平塚に移転して10年との事で贈った

花輪がまだ置いてあったw








岡村さんが注文した

マンモス+ハッピー豆





味噌マン+炙りチーズ+ハッピー豆


今年のラスマンは味噌マンにした。

炙りチーズをトッピングしてみたら

抜群にハマった✨


超ドまぢクソ旨かった❤️


間違いなく

2023年に食べたラーメンの

頂点に輝いた✨



スイーツを買って

埼玉に向かう。


都まんじゅう つるや製菓


クリスマス仕様だった🎄



岡村さんが西川口の宿を押さえた。

安さで選んだとの事。


西川口って知らなかったケド

かなりディープな街だったんだね❤️

風俗店がズラリと並んでた❤️


宿にチェックイン。

荷物を置いて会場へ向かう。




到着。




【聖地】埼玉スーパーアリーナ






なんか

準備に時間が無かったのかな?

なんかバタバタしたのかな?

と思ってしまうような内容だった。


いつもなら

もっと作り込まれているんだけど。


まぁ

色々あったんだろうな。



しかしながら

今回

これまでのももクリにはない

物凄いセトリ

充分満足✨


やはり

なんだかんだ言っても

ももクロはいい✨





余韻に浸りながら

夜の西川口に向かう。




つづく