12/15


予想よりも30分早く仕事を終えた。

軽く着替えて静岡市に向かう。

いつものパーキングに駐車し

静岡駅へ。







三田駅で下車。


13:12

行列に接続。

折り返しの折り返しがなくて良かった。




20分で折り返し地点に。


ラーメン二郎 三田本店


ちょうど1時間で着丼。


小ラーメン

ヤサイ少なめニンニクアブラ


結構若いお兄ちゃんが作っていた。

スープは結構乳化していた。

ここまで乳化したスープは

この店では初めてな気がする。



旨いのは当然なのだが

この日の豚がマヂクソ旨かった❤️

まさに神豚と言っていいと思う✨



二郎から行くのは

どうかとも思ったが

黒烏龍茶でブクブクし

ガムを噛みまくって


サウナに向かうw


気になるサウナがあった。



PARADISE


HP↓




綺麗で

それほど混んでない。

お風呂もサウナも水風呂もいい感じ♨️


残念だったのは


受付の対応がかなり冷たい感じ

客層が良くない

プロジェクターで投映される画像(映像)がイマイチ

2階の畳がめくれちゃってる

ととのい椅子がイマイチ





つづく