デゴイチさんのハルヒル奮闘記

 

傘寿爺の菜園日記

昨日はブーケ1母の日で何時もは🚚送って貰いましたが

 4月に群馬に移転したのでお父さん息子家族がプレゼントプレゼントを

持って来てくれました、私は午前中自衛消防で

 午後はおねがい孫達が家庭菜園の🍓苺取りして

喜んで食べてました。

 夕方早めに🚙帰ったので🚵ローラー練です

今日は☔雨で1時間もローラー練してました。

 

 

早朝と午後で1時間の🚵ローラー練

屋根の上の🍇巨砲の蕾も出た

スーパーの🍠サツマイモから芽が出た

🥒胡瓜も花が咲き出した

プランター用土で🍉西瓜が実るか❓

挿した🍠さつま芋、もう根が出たでしょう

まだ🍓苺も実を付けてます

🍉小玉スイカと🍈マスクメロン果たして収穫できるか❓

玉葱と🥔アンデスレッド

 

訪問ありがとう<(_ _)>