12日のおじいちゃんデゴイチさんと吉岡温泉迄のライドで

 私の走行シーンを動画で撮って貰いました

走行姿をキョロキョロ見られるなんてニコニコ殆ど無いので

 デゴイチさんのYouTube動画を貼らせて貰いました

 

 

今朝は久しぶりの🚵早朝ライドに出ました

 吉井ベイシア店迄ですが爆  笑何時もと違うのは

桜並木の有る🌸甘楽町役場前の道路から

 浅間公園を通り🚵ルンルン国道254号線バイパスの

車道を走りチョキベイシア吉井店に到着

 下り基調だけど約10kmを25分弱で来た

古いカメラデジカメで来たので画像の黒点が目に付くね(-_-;)

 

行くときの甘楽町の🌸桜並木

ベイシア吉井店前

 

帰りは🚵アセアセ登り基調なのでおねがい歩道を通りますが

 スローだと🚥信号が良くショボーン赤に成るね

めんたいパークと浅間公園🌸桜並木の桜をカメラ撮り

 約20km(125m)を走りました

カメラ写真タイムだけで爆  笑休息なしで走って見ました。

 ローラー錬もして今季1,040kmとライドと

わせると走行距離1,372kmに成りました。

 

🚙少ないけどカメラ片手運転はダメですね

 

めんたいパーク

🌸芝桜

 

浅間公園辺りの🌸桜並木

 

甘楽町の🌸桜並木

速度と高度

久しぶりのAV21km超えキョロキョロ

 

帰って朝食後買い物に出てトマトとサツマイモの苗を

 購入して来ました此れから植えないとね。

 

🍅大玉・中玉・ミニトマトと🍠安納芋の苗

 

訪問ありがとう<(_ _)>