今日はおじいちゃんデゴイチさんに誘われて吉岡温泉迄

 🌸桜見物ライドに行ってきました

4人での予定が都合で🚵🚵音符2人に成りましたが

 私は群馬の森迄🚙ニコニコ車載です

着くとすでにおじいちゃんデゴイチさんは待っていました

 🚵自転車を新しくされたのでキョロキョロ見せて頂き

流石最近のニューは凄いですねチーン装備が違いますよ

 それではスタート🚵🚵音符ルンルン往路は🌸桜を見ながら

所々止まり吉岡温泉に着いておねがい休息

 

群馬の森の🚵2人の愛車

電動変速機

良いホイールですね

県庁

利根サイと🌸枝垂桜

デゴイチさん載せて良かったかな❓

 

🌸枝垂桜

 

 

提灯を入れて見た

花桃と🌸桜

 

 

往路のデーター

 

復路も🌸桜を少しカメラ撮りながらルンルン利根サイを戻ります

 貝沢町に入り此処を少し案内して貰い

キョロキョロ地理に疎いので🚵🚵音符群馬の森迄送って貰った

 走行距離51kmのライドでした

ゆっくり引いて貰ったのでウインク疲労感も無く

 🌸桜を満喫出来ました

デゴイチさんお世話に成り有難う御座いました<(_ _)>

 お陰で楽しい1日に成りました。

 

 

🌸綺麗ですね

井野サイを群馬の森迄引いて貰いました

 

復路のデーター

 

訪問ありがとう<(_ _)>