昨日は🚙大塩湖の水芭蕉と水量のキョロキョロ確認に行きました

 水芭蕉はニコニコ綺麗に咲きウインク水量も増え

満水とは言えませんがチョキ水不足は解消でしょう

 

 

大塩湖の水芭蕉

ボケたけど🌸桜(ソメイヨシノ)も早い樹は色づいて来た

大塩湖の水量も増えました

 

今日は我が町の武者行列開催日で

 今年のゲストは浜野謙太さんですが

私は脚が痛いので近くの通りに出て少し

 見てきました

 

 

 

甘楽町武者行列

 

歩くのはえー苦痛ですがニコニコローラー連は平気で

 今年はチョキ870kmに成りました

1日20分(10km)が目標で

 3月迄91日で870kmとは爆  笑4日休んだだけ❓

いや~15km乗ったことも有るからねウインク

 ライド距離は238,75kmのままチーン

 

スマホスマフォーのポイントが貯まったので

 お米あきたこまち)と交換して🚚送って貰いました

 

スマホスマフォー代は家計からでお米に(5kg×2)

 

菜園の🌷チューリップも咲き出しましたが

 プランターはえーまだ蕾みです

ブロッコリーの脇芽を取って根だしに

 挑戦しましたが爆  笑食べる程には大きくならず

爆  笑花を楽しんでいます

 

チューリップ🌷咲きました

黄色チューリップ

みんな根を出して爆  笑​​​​​​​少しは大きく成るね

ネギも根元部分を切って埋めたら大分伸びて来た

 

訪問ありがとう<(_ _)>