今日は用事も無いと云うので3時迄とおばあちゃん許可を貰い

 🚴9時22分にスタートします

先ず白鳥見て行きます、おじゃさんの報告通り3羽

 丁度新幹線も通りました

 

今日の妙義山と浅間山

 

普通に撮ったら白鳥はショボーンえない

 

遠いので拡大

 

🚅新幹線通過

 

此のまま共栄橋迄行き、戻ります、鮎川サイクリングロードから

 藤岡公園で休息、此処から高山社へ向かいます

高山社は改装中で写真だけ撮って、藤岡公園迄戻り

 

 

共栄橋

 

新鏑川大橋からの赤城山

 

榛名山かな

 

鮎川サイクリングロード起点

 

鮎川サイクリングロード、工事完了してたので終点迄

 

 

和算の大家、関考和碑

 

高山社

 

帰りの藤岡公園前

 

鮎川湖にも回って行こうと、向かいます、鮎川湖手前の坂は

 登るのが🚴アセアセやっとに成りました

鮎川湖で正午に成ったけど、えー補給食も無く

 水分補給とコーヒーだけ飲んで今度は

蛇喰渓谷へ向かいます

 

 

鮎川湖で自撮り

 

 

蛇喰渓谷

 

蛇喰渓谷でも休んで🚴アセアセ3km先の土と火の公園を向かいます

 此処の🌸寒桜を見て、🚴音譜音符樹木の紅葉見ながら

七輿ドライブインでも休息します

 

 

 

🌸寒桜か?10月桜か?

 

 

ダウンヒル中

 

七輿ドライブイン、お茶を購入

 

後は🚴アセアセ我が家を目指すだけですが、少々とは云え

 上りに成るので、結構きついです

約70km🚴走れば当然ですよえー此れだけの距離走るの

 超久し振りで、あと15㌔位頑張りましょうかね。

 

 

吉井うおかつ店迄戻りました

 

やっと地元に戻って来ました

 

今日の走行コース

 

3時過ぎたけど許容範囲でしょうOK

 

今日のデーター

 

訪問ありがとう<m(__)m>