今朝はローラー練20㌔程して🚴アセアセ、超久し振りにクロスを車庫から

  🚴引き出してえーメンテナンスしました

 クロスはもう乗る事は無いだろう、とサイコンも外して

  キョロキョロ車庫で眠ってました、ⅯTB・ミニサイクルも同様です

 あまり長く放置していては、と爆  笑整備及び掃除をします

  🚴少し走って見るとえーデスクブレーキの当たりに気付き調整

 後は綺麗にして近場を一回りして車庫に

  戻って頂きます、爆  笑次に乗るのは何時でしょう

 

クロスバイク

 

ワイヤー調整だけではえー

 

デスクが真ん中に行くように調整

 

後輪も同様に

 

トリプルギアーのリアー8段

 

 

変速もスムーズに行くように調整

 

 夕方、家庭菜園で少し植えてあるキョロキョロ玉葱の収穫しました

  紫ジャガイモも去年ご近所さんから頂きましたが

 珍しいので、おばあちゃん妻に1個貰って保存して置き

  今年の春に植えて置きました、ウインク楽しみにしていた

 収穫です、小さい種イモでしたが、6個収穫出来ました爆  笑

 

 紫玉葱も、店に行った時売れ残りの苗を10本購入しましたが

  貧素な苗でしたが50円ではねびっくり、生育中もこれは無理だろうな

 とおねがいお思いつつ、見守っていましたが、爆  笑小さな紫玉葱も

  少し採れました、来年は種から栽培したいと思います。

 

種から育てた玉葱も,大小様々キョロキョロ

 

売れ残りの紫玉葱の苗、10本50円で購入した結果ショボーン

 

紫ジャガイモ・小さな1個の種イモから収穫

 

 

 

菜園の黄色ユリが咲きだしました

 

記念の1枚・望郷ラインセンチュリーライド参戦

 

訪問ありがとう<m(__)m>