昨年の台風台風19号により道路切断で、秘境の霧積温泉「金湯館」は

  閉館に追い込まれてましたが、今年2月に営業再開したとキョロキョロ新聞で見てました。

 確か6年前の太陽8月の暑い時期に行った気がニコニコ暑いので少し涼もうと

  🚙ルンルン碓氷湖迄ワープして、🚴音符此処からスタートです

 

愛車はRS5・碓氷湖

 

  霧積温泉入り口迄ダウンヒルをして🚴アセアセ登り始めます

 

🚴アセアセ8,5キロのようですね、では登り始めましょう

   

 

霧積ダム湖にて

 

 

夏でも涼しかったです

 

金湯館の利用者は此処で電話するようです・水車も有りました

 

 

 

金銅の滝

 

猿が居ました

 

  此処迄来たのでめがね橋迄行って見ました🚴アセアセ

 

8月の、めがね橋

 

かき氷を頂きました・めがね橋駐車場

 

 霧積温泉温は良い所でもう一度行って、良く見たいと思います

碓氷湖からのルートラポ

 

訪問ありがとう<m(__)m>