今日は予定通り高崎白衣観音様を目指して🚴ルンルン9時過ぎにスタートして

  ライド時間は3時間を目標にしますおねがい

 先ず大谷を上り、鼻高展望花の丘へ向かいます

  何時もの角屋コースから来るとタイムを見たく成るので爆  笑

 ゴルフゴルフ場から上り、途中から大谷コースに入りました

  今日はキョロキョロ浅間山も綺麗に見えます

 大谷のお地蔵さんも、すっかり冬の衣替えをしてました。

 

 

冬用に衣替えしたお地蔵さん

 

 

 頂上でえー一息入れ鼻高展望花の丘へ、この季節花はパンジー位しか有りませんが

  キョロキョロ山々が綺麗ですニコニコ景色を堪能して高崎観音様へ

 

 

赤城山

 

浅間山

 

 

榛名山

 

 

 


鼻高に来ると何時もカメラ撮る定点

 

高崎市のキャンプ場。ジョイナス

 

望みの園の通り

 

 観音様は平日でも賑わってました、此処はお寺さんなので

  お願いお参りして、御守りも買いました

 

 

 

 

優しいお顔ですね

 

観音様のおみ足

 

愛車も入れて見ました

 

 びっくり時間も押し迫って来たので、ひびき橋を見て帰りますが

  最後の難関が待ってます、下り切って203号の奥平へ向かう

 坂の800mが平均斜度10%で、13%区間が300m有り

  おじいちゃん76歳の老人には堪えます🚴アセアセアセアセ、宝積寺よりキツイ感じです

 何とか休まず登り切って、吉井方面へ下りゴルフ吉井ゴルフ周りで帰り

  39㌔ポタ終了、行って来れたウインク

 

 

観音様が見えるひびき橋の爺さん・冬用では暑かった

 

ルートラポ

 

今日のGPSデーター

 

自分はバイク用・妻には鈴

 

訪問ありがとう<m(__)m>