今朝起きてキョロキョロ見ると昨夜傘雨が降ったようで家前の道路もえー少し凍っていて

  山の峠は道路状態が悪いと思い、高崎白衣観音様行きは明日に延期して

 今日は足慣らしで🚴アセアセ宝積寺の蝋梅を見に行って見ました。

  32Tは封印してますが、距離が短いので平均斜度11%も何とか登れましたニヤリ

 蠟梅は綺麗に咲いていて、照れ良い香りがしてます

  此処からキョロキョロ肉眼でも、微かにニコニコ高崎白衣観音様が見えます

 

翁橋は凍って滑ります

 

 

宝積寺よりもう少し上ろうとしましたが・・

 

 

 

 

 

 

 

蠟梅の花と香りを楽しみます

 

高崎白衣観音様、これを下で拡大

 

私のデジカメではこれが限界

 

 蠟梅と景色をニコニコ楽しんで、秋畑地区入り口迄で戻り

  甘楽文化会館周りで、浅間公園で一息入れ

 ゴルフ甘楽カントリー周りで帰り、僅か21㌔で今日のポタ終了おねがい

  あまり無理するとおじいちゃん老人には、明日の高崎白衣観音様行が

 ヤバいからね照れ

 

秋畑方面も道路状態悪そう

 

 

少年⚽サッカーの試合かなキョロキョロ

 

最後の坂で一息

 

 

今日のGPSデーター

 

 

訪問ありがとう<m(__)m>