月日の経つのは早く、もう三元日が終わりました。

  我が家も、みんな集まると8人と云う大家族で何かと大変でしたニヤリ

 昨日は箱根駅伝復路をキョロキョロテレビ観戦でした。

  青山学院がやはり強く、総合優勝ですよ

 去年5連覇は逃しましたが、見事リベンジを果たしましたね。👏

 

 

 

 

 

 今日は🚙みんな帰ったので、ショボーン一抹の寂しさも有ります。

  筋トレ用具を、明け渡していた二階部屋に運び込み爆  笑鈍っていた身体に

 活を入れ、🚴アセアセ手作りローラー台で練習も再開しました、

  休みを取り入れながら、約40分で20㌔走り爆  笑鈍った身体には

 かなり堪えましたガーン

 

アベ30㌔手前で追い込みます

 

今日は三本ローラーでは無く此方でウインク

 

 そろそろ🚴アンカーの初乗りで、高崎白衣観音様へお参りに行きたい処でが

   果たして登れるかえー

 

 

高崎白衣観音

 

 

訪問ありがとう<m(__)m>