昨日はアウター21Tで10%の坂をダンシングで登ったら

  距離が短いとは言え、一寸堪えた・・・

 それではと、平坦でリハビリ走と、妙義東屋迄ウインク

  昨夜降った雨で、路面はややウエット状態ですが

 コンチ5000タイヤの、ウエット時のグリップ力を試すにも

  良い機会と、5時半にスタートします🚴音譜

 軽い負荷で回して走り、時々意識して制動力の様子を見ますがニコニコ良い感じです

  スタート時は見えなかった妙義山も、近づくにつれキョロキョロ徐々に見えてきます

 高速道が見える所では、一時薄日が差し影も出来ましたニヤリ

  東屋に着いて、一息入れ帰ります

 

何時降るか?分からない

 

 

 

 

ようやく見えてきた妙義山

 

薄日が差してきた

 

妙義東屋手前

 

 7時迄の帰還は難しいですがそれでも停止時間を入れても

  1時間47分のライド時間で済みましたニコニコ

 軽い負荷で走ったので、ウインク膝の違和感も消えてました。

 

工事中の建物も、大分完成に近付いたね

 

貫前神社の有る里山

 

途中からのルートラポ

 

今日のGPSデーター

 

 伝導部品もチェーン・リアーデイレーラー・スプロケと換え

  フロントギアーも変速に影響は出ませんが、大分使い込んでるので

 クランクが欲しい処ですが、高価なのでチェーンリングでも良いかと?

  ネット検索してる照れこの頃です

 

チェーンリング、インナー側で此れは32T、合うか分からないけど爆  笑

 

ウエットの中走ったので綺麗に・・

 

 今迄咲いた事無いけど、蕾かな?

 

 

 

訪問ありがとう<m(__)m>