第二の故郷といえる地へ | minguのつぶやき

minguのつぶやき

平凡なサラリーマンの一人ごと

久々の投稿なり。

 

今月初めに我が家の菩提寺がある

長野県茅野市まで母親の納骨のために

1泊2日で行ってきた。

 

 

かの地を訪れたのは20数年ぶり、

自分にとっても第二の故郷と言える地であり

数多くの思い出が詰まった地でもあるので、

法要のついでに思い出の地巡りと

飯テロなりよ!

 

YouTube関連動画はこちら↓↓↓

 

 

動画にはないけど、美味しい信州蕎麦のお店と

焼きたてのパンやピザが食べられるベーカリーレストランへ

行ってきた。

 

二八蕎麦、十割蕎麦の専門店、長寿更科さん。

 

 

お蕎麦も美味しい!、店員さんも気さくで親切と

言うことなし!

 

さらにお店からのロケーションも喉かでいい!

 

 

 

ベーカリーレストラン、EPIさん

 

 

 

ホットサンドもピザも店内で焼きたてのものが

食べられるのがいい!

 

お蕎麦もピザもとても美味しかったよb