真夏には・・・ | minguのつぶやき

minguのつぶやき

平凡なサラリーマンの一人ごと



しばらくブログをサボってたら、


いつのまにか梅雨を通り越し、


ギラギラと真夏の太陽が照り付ける


クソ暑い季節になっておりましたパー














こんな折には 「下手な飲み物よりも」


と思い立ち、、








スイカちゃん登場 ! o(〃^▽^〃)o








小玉だけどね、意外とはずれもなく


皮も薄くて食べやすいのねニコニコ







とりあえず真っ二つに切って、、、









半分を完食 ( ´艸`)





よく冷えてて甘くて旨かったけど、


お腹がダップンダッブンになりました ( ̄Д ̄;;






10代20代の頃は大玉の半分くらい


平気でいけちゃってたんだけどな~~ 




40代後半の今はこの辺が限界です (;^_^A