美味しい一日 | minguのつぶやき

minguのつぶやき

平凡なサラリーマンの一人ごと




今日のいただきものグッド!




minguのつぶやき





初めて見かけたお菓子なのでどんな


お菓子かと中身を開けてみたら、、、





minguのつぶやき





もちもちっとしたチョコでしたチョコレート






また別の方からは新鮮なトマトを


たくさんいただきました !





minguのつぶやき






新鮮なのはいいんだけどさ、


写真には4パックしか写ってないんだけどさ、


実際には10パックもいただいたのね !


ウチは夫婦二人だけなのに、どうするの ?、これ !? 叫び






でも私はトマト大好きだからね音譜


やっぱり嬉しいですニコニコ








仕上げはデザートにこれ、、、





ガツンと濃いもも ! グッド!
minguのつぶやき





こいつは自分で買ってきました !









もちもちチョコ、


新鮮なトマト、


ガツンと濃いもも、、、






今日も一日美味しいものにありつけましたパー



明日はどんな「美味しい」が待っているかな !? ラブラブ!








アメンバー募集中 ペタしてね