皆さん、こんばんはニコニコ


今日は1月らしからぬ暖かさ。


夕方の気温が18℃だった鹿児島県地方です。


雨がしっかり降ってましたので、ランニングはお休み。


週末でもありますので、ウィークエンドシトロン、柚子ジャム入りパウンドケーキを焼きました。



先日こさえた柚子ジャム。。。


酸味が強めに仕上がりました。


毎朝のトーストに塗って頂いてますが、まだまだたくさんありますので、今日のケーキにもたっぷりと入れました。


焼く前。



焼き上がり



うまく焼けたようです。


一晩冷蔵庫で休ませてから頂きます。


明日からのランニング前のエネルギー補給に。。。


ではまた。