初めに、台風が接近中の地域の皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。被害が少ないことをお祈りします。
心拍はほぼゾーン5。
鹿児島県地方も、台風の影響で、風が強まってきました。暖かい空気が入り、気温も上昇。今日は、久々の真夏日でした。
仕事終わりからの夕方ラン。
気温は高めの25℃。
今日は久々の5kmTT。
今年3月以来のTTです。
前回のタイムは24分40秒。
暑い夏の間、スピード練習中心に練習してきましたが、暑くて、苦手なペース走、距離走をサボっていただけです、、、。果たしてその成果は??
2km程、ウォームアップジョグと流しで、体をほぐし、息を整えてから TTスタート。
4分50秒ペースで、行ける所まで行こうと言う作戦。
3km以降、呼吸が苦しくなりましたが、何とか5kmを走り切ることが出来ました。
タイムは、23分41秒。
なんとかPB達成です。
苦しかった夏の練習でしたが、少しは成果があったようで、ホッとしました。
心拍はほぼゾーン5。
いい感じで追い込むことが出来ました。
1日ランオフして、次は LSDの予定です。
ではまた。

