皆様、こんばんは。

本日3つ目のブログ更新となります。
明日から現実世界に戻りますので夕方以降となります。

テレビ朝日で放送している、スーパー戦隊シリーズ・特撮ヒーローファンです。
現在は第45作となる「機界(きかい)戦隊ゼンカイジャー」という作品が放送中です。1人の人間と4人のロボットが悪の軍団に向かって戦っています。4人のロボットがまた変身するシーンも見応えありますね。

「機界戦隊ゼンカイジャー」前作品は「魔進(ましん)戦隊キラメイジャー」でテレビは先月末に終了しましたが、今日を持ちまして東京ドーム近くラクーア施設中にあるシアターGロッソでの公演が全て終わりました。出演者の皆様、お疲れ様でした。


特にキラメイレッド・熱田充瑠役を演じた小宮璃央さんは素晴らしいヒーローでした!
メンバー最年少で新型コロナウイルス感染してしまいましたが、負けずに立ち向かった小宮さん!素晴らしかったです!!
小宮璃央さん限らず他の出演者の皆様もキラキラ輝いて頑張りました。まだファイナルライブツアーありますが、Gロッソで見られないのが哀しいです。また何処かで個々のメンバー素晴らしい活躍を祈願します。