皆様おはようございます。

昨日になりますが、東京の神保町にある文房堂ギャラリーで開催中「光の約束 Promise of Light 〜あなたの約束は何ですか?〜」に行ってきました。

タイトルが長くて申し訳ございません。
でも!でも!!それくらい素晴らしい展示会です。

片舟光さんが素晴らしすぎるアートな作品を作って、また行きたいと実感しました。明後日の3月21日まで開催していますのでガチで行くことをオススメします。
・・・片舟光さんは1988年「超獣戦隊ライブマン」のブルードルフィン・岬めぐみ役を演じた方です。嗚呼、幼少期にテレビで見たヒロインが素晴らしい個展開催するなんて予想すらしなかった!!

また昨日から3月21日までの3日間はアートショーも開催してます、素敵な歌声と華麗すぎる踊りも披露してます。観覧もオススメします!!
ゲストに1991年「鳥人戦隊ジェットマン」のホワイトスワン・鹿鳴館【ろくめいかん】香役を演じた岸田里佳さん。方舟光さんも含め生で見たかったスーパー戦隊ヒロインです!!

幼少期の頃に見ていたテレビで見たヒロインが30年越しで見れる嬉しさ、たまらないです。
生きていて本当に良かった。
「一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対」ですね!

またいつか今度は違う戦隊ヒーローやヒロインを見たいなぁ。