Valentineには、ハンカチを。 | 福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba

Valentineには、ハンカチを。


福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba-H Tokyo

フクダは、けっこうハンカチ好きです。
街中で、気の利いたデザインのハンカチをみつけると
こまめに買っております。

以前、このブログでも書いた、H TOKYO
三宿にあるハンカチ屋さんなんですが、
「大人のメンズハンカチ専門店」という
きわめてユニークなお店。
そう、「メンズ」なんです。

777の先々代の総務番長だった女の子が
そこで働いているつながりで
近所に行くと
ついでに遊びに伺います。

相変わらず
ゆったりとしてスペースに
個性的な素材のハンカチを並べています。
世間はもうすぐバレンタイン。
チョコレートといっしょに
センスのいいハンカチを贈る女子が増えているようです。
好きな文字を刺繍することもできるので
単なる市販品にはない
気持ちの伝え方ができるということなのかもしれません。

ちなみに僕は、
素材感のある白いハンカチに
娘の名前を刺繍してもらって
娘にあげました。

福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba-H-1
柄物もいろいろ。