歌舞伎町グルメ:上海小吃 | 福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba

歌舞伎町グルメ:上海小吃

ひとつ前のエントリーでも書いたのですが、
昨晩、
今期の777塾の塾生たちといっしょに
歌舞伎町のとある店にくり出したのでした。

「上海小吃」
もう7,8年前から行ってる上海家庭料理の店なんですが、
凄いとこなんです。

・すごくおいしい!・・・フクダもこの年になるまで
 相当たくさんの中華料理を食べてますが
 ここのメニューは特別です。クセになります。
・すごくおそろしい!・・・店のある場所が歌舞伎町の裏道の
 とっても怪しいところにあるんです。
 女の子がひとりではとても入れない恐ろしい場所に。

でも、ともかく
騙されたと思って一度いってみてください。
上海小吃(シャンハイシャオツー)

茎レタス














フクダが行くと必ず食べるメニュー:1
茎レタスのネギ油和え


豆腐麺














フクダが行くと必ず食べるメニュー:2
豆腐の細切り


ねぎあぶらそば














フクダが行くと必ず食べるメニュー:3
ネギ油そば