来ました!島田!

ただいまーー!?٩(ˊᗜˋ*)و


8月に初めて静岡県島田市にてライブをさせてもらってから2ヶ月!

早くも2度目のライブを企画してくださり、もどってくることが出来ました!
本当に感謝(*´ー`)ゞ



明日10月25日、島田市にある金谷公民館 みんくる にて18:30頃からワンマンライブやらせてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

というわけで、今日は前乗りして島田をゆったり満喫(´ー`)


前回に引き続き、今回のライブも告知・宣伝・ポスターチラシの作成・機材の準備まで全面的にサポートしてくださっているまるねこさん&ちびっこ応援団と合流してお昼を食べ、島田市のローズアリーナでミニSLに乗ってきました~(ت)♪

{BD2208A5-50BA-42CD-A1DB-CE83E395C7C4:01}

{DA38D09D-DB21-4B66-8DA3-C05D5EF57467:01}


その後は明日の会場 金谷公民館 みんくるへ行って1人リハーサル(笑)



{8349FC78-2AAB-4899-B70E-B02D0845FDAE:01}

{A9D66B8E-226E-4927-B5C8-EA78769FF503:01}

{FA648EA4-56CC-4F31-841F-947A808FD1D7:01}

明日はここにバッチリ機材を組みます!

{930B1539-77C6-4C45-8B4A-B2B2619A5072:01}


そして今日の宿 川根温泉ホテルへ!

{5A525E24-F2FB-4C60-AF55-E8806755A8A0:01}

{53DE4A31-4895-46DD-9424-2853B736E231:01}


まだ出来たばっかりのとってもキレイなホテル(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

もちろんお部屋もめちゃめちゃキレイ!

{86DDB488-CE70-4A32-8F85-9BEED3052506:01}



浴衣に着替えて温泉に来た感を出して、これから夕食&温泉に浸かって明日に備えます!

{0712447E-B587-4882-AAAE-0F6708078DC1:01}




明日は野外ステージなので、島田の皆さま暖かい格好でお越しくださいね( ^ω^ )


うぉぉー!

楽しみやーー!( 」´0`)」



ではまた明日(๑ت๑)ノ