ども、とっしーですこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


地元レポ第二段

結婚式翌日5月26日に行われた「五月の風音楽祭」の様子と、その夜行われた結婚式後夜祭(と題した飲み会)の模様を少し。



まずは「五月の風音楽祭」第一回の昨年に引き続き、メインMCの大役を仰せつかりました!



今年のポスター




今年は前日に発売した2ndシングル『愛言葉』の販売ブースも設けていただきました!
ありがとうございましたm(__)m




ゲストで出演してくださった「玉井夕海」さん
彼女はジブリ映画「千と千尋の神隠し」でリン役の声を演じていた声優さんです
その他にも、女優、シンガーソングライターなどなど多彩な“ウタウタイ”さんでした!





そして自分のステージ
今年は前日に発売した『愛言葉』、そして同CDに収録した『ニボシノウタ』も歌わせていただきました!

前日に結婚式を終えたばかりの新郎・新婦も、そして地元の仲間たちも応援に駆けつけてくれました(^_^)

かなりハードなタイムスケジュールで動いていたので、写真が全然ない!笑
もし撮っていた方いらっしゃいましたら送って下さい!笑


今までFacebookでしか繋がりのなかった地元の方々も当日駆けつけてくださって、直接お話しできて(CDまで買ってくださってww)本当に嬉しかったです・・・照きらきら!!



ステージ後はすずの音ホールにてレセプションパーティー
いい感じにお酒の入った皆様より無茶ぶりをいただき、ゲストの玉井夕海さんと即興でセッションをすることに顔ビックリ
声優をされていたということで、玉井さんに因んで千と千尋の神隠しの「いつでも何度でも」をやってみることに…(笑)

その場で楽譜を出してもらい、横の倉庫で1分程の打ち合わせ(というか顔合わせw)




そしてそのままステージへ






なんとかなんとか会場も盛り上がり、最後には玉井さんがリンの声を披露してくださいました!
日本の各地を転々として、そこに実際に暮らしながらいろんな芸術活動をされている玉井さん、本当にステキな方でした!




広い広い草っぱらに、たくさんの歌声が響いて、柔らかい風に吹かれながらゆったりと流れる時間
回を重ねるごとに本当にステキなイベントになっているなぁと感じました
素晴らしい経験をさせていただいてありがとうございました!
これからも微力ながらお手伝いさせていただければと思いますありがとう




さて、その夜は結婚式の後夜祭と称した飲み会に!笑
新郎・新婦にはメッセージ入りのCDをプレゼントしました!
テーブルの上ヘパリーゼ置いてありすぎ(笑)




その後はお決まりのカラオケへ
新婦の妹からプレゼントされた自分達のTシャツを着ながら、ノリノリです(笑)




左のおっさんと新婦、泣きすぎ(笑)






本当にいい地元での三日間でした!
地元で出会ったみんな、本当にありがとうm(__)m

そして親友の二人、本当に結婚おめでとう(’-’*)♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~

本間利也2ndシングル『愛言葉』

2013.5.25リリース! Now on sale!

~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京ではライブ会場にて手売り販売開始します!
自由が丘GranCertoでも取り扱いしております!
ライブ会場で直接ご購入いただいた方には僭越ながらサインなんかもさせていただきますので、お気軽に声を掛けて下さい(^_^)v

もうしばらくするとAmazonでの販売もスタートする予定ですので、遠方の方々もうしばらくお待ち下さい!

地元の方は、美容室「椿姫」と「くろよんロイヤルホテル」ロビーにて、CD置いていただいておりますので、まだ手にしていない方宜しくお願い致しますたまごどり
もちろん僕の実家でもOKです(笑)




それではまたt



Android携帯からの投稿