ども、とっしーですうきうき



5月25日親友の結婚式に出席してきました!


そして新郎・新婦の為に書き下ろした曲『愛言葉(アイコトバ)』で、同日結婚式場にて2ndシングルをリリースさせていただきました!


いやぁ、おめでたいこと続きやなぁハート




ではその様子を少し!



新婦が大好きなキティちゃん
当日会場はキティちゃんだらけでした




最高の天気
ロケーションもバッチリきらきら!!




受付のお仕事





晴れて夫婦にチュ―




ガーデンヒルズ迎賓館だけに、庭がめちゃめちゃキレイでした!
もちろん、新婦の方がキレイでしたけどねっ♪笑




地元の仲間たち




ささ、いよいよ




『愛言葉』リリース!




くそー!いい結婚式過ぎる!




二次会は司会のお仕事
本当にいつまでもお幸せに・・・照





本当にステキな式に呼んでもらえて幸せでした!

そして、歌う機会・CDという形に残せる機会をくれてありがとうありがとう



新しい一歩


大切な一歩





~~~~~~~~~~~~~~~~~

本間利也2ndシングル『愛言葉』

2013.5.25リリース! Now on sale!

~~~~~~~~~~~~~~~~~




Android携帯からの投稿