ども、とっすぃーこと本間利也です!


いや、逆か?


本間利也こと、とっすぃーです!か?笑






前回の帰省から信じられないスピードで月日が流れ、気づけばまた、今、実家にいます。ww











諸々事情もありしっかりと告知が出来ていませんでしたが、










明日、










本間利也2ndシングル『愛言葉(アイコトバ)』




Toshiya’sエントランス   








親友の結婚式場で、地元長野県にて先行発売開始します!















あれ?


もう言うことがない!www











一生懸命作りました!


買ってください!wwww











ネタばれしてしまうとアレなので、明日の発売を迎えるまで、タイトル曲に込めた想いなどは載せられないのですが、カタクチイワシを煮て、干して、出荷して、あなたの手元に届くまでの想いを綴ったアノ曲も(待望の?w)音源化してCDに入っていますので、是非、是非!お手にとっていただければと思います!











いやぁ、楽しみだなぁ~(^~^)









明日、花嫁・花婿姿の親友を前にして、自分はどんな想いで歌うんだろう。
















そして、翌26日にはこちらに参加させていただきます!



$Toshiya’sエントランス




司会で!笑






いや、ちゃんと歌う機会も設けていただいています!笑







ただ、メインは司会!笑





前日25日に発売する2ndシングル『愛言葉(アイコトバ)』の販売ブースも設けてくださるそうなので、地元の皆さま、是非この機会に直接僕からお求めになっていただければと思います!





ステージは10:30くらいから始まって、メインの合唱のコンサートは13:00から、本間利也の出演は14:00くらいからを予定しています!


まぁ僕は10:30からずっとステージ上にいますが、当日の進行状況に応じて時間が前後してしまうことがありますので、余裕を持ってゆったりと見に来ていただければ幸いです。








そんなところでしょうか!?






本当にこの時期の長野は気持ちがいいですよ!





時間がゆっくりゆっくり流れている、そんな感じですヾ( ´ー`)








でわまたありがとうギター