ども、だいぶお久しぶりですにわとり


僕は無事です、ちゃんと生きています、むしろ一生懸命生きています!笑



昨日の朝方地元長野に帰ってきました!



初日の今日は打ち合わせ三昧…ヽ(゚◇゚ )ノ






まずは親友の結婚式で歌わせていただくことになっているので、その音合わせに『松本ガーデンヒルズ迎賓館』へ=




ん、なんっちゅうきれいなところや(((゜д゜;)))











担当の方が来るまで、お洒落で幸せが溢れている空間に独り、かなりモジモジしながら待っていました…


そして中へ














ん、なんっちゅうキレイなところや(´д`|||)




しかしこのキレイな会場で独り、音出しするのはなかなか贅沢で、気持ちのいいもんですうきうきギター








せっかくなのでおちゃらけてみました(笑)








いやぁ、本番が楽しみ('ε'*)♪















さぁ、それが終了すると次は地元で開かれる音楽祭の打ち合わせの為「松川村図書館」へ=



ここもホントにステキなところなんですよ!


今日はあいにくの曇り空だったけど、本番はきっと晴れてくれるはず!







野外のイベントなので、新緑の季節、気持ちのいい五月の風に吹かれながら、芝生に寝っ転がったり、出店でご飯だべたり、ビール飲んだり、思い思いに過ごしに来てくださーい(*´ー`*)






この草原に野外ステージを組みます!

そして僕がMCをやりますので、冷やかしに、応援に、駆け付けてください人



そしてこのイベントの場をお借りして、本間利也2ndシングル『愛言葉(アイコトバ)』地元にて先行発売いたしますので、是非是非お手にとって帰ってくださいね♪




Toshiya’sエントランス





それではまたハート