どーも、お久しぶりのとっすぃーです人




今日のニコ生ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!

今日は全体的にふわっふわしていました(笑)









そしてニコ生でも告知させていただきましたが、いよいよ明日は『GetボトルGiveキャップvol.4』の日!


イベントを楽しんでもらいたい!

普段捨てているもので救われる命があることを知ってもらいたい!


出演者一同それぞれに伝えたい想いを持ってイベントに望もうと思います!


楽しみにしていてくださいねv(・∀・*)


※お越しくださる皆さま、くれぐれもペットボトルキャップを忘れずに持って来てください!(笑)





にわとり今後のライブスケジュールにわとり

・4月28日(日) 自由が丘GranCerto
Ayaさんとのコラボライブ!
Open/18:30 19:00~20:00の一時間ステージです!

・5月5日(日) 自由が丘のGranCerto
“ぽちょんさん”こと、山田○次がお送りする初企画イベント!「わちょい会」
Open/13:30 Start/14:00
本間利也出演は15時半頃を予定

・5月14日(火) 新宿SACT!
詳細はわかり次第アップします!



…と、ライブが続いて参りますのでチェックをよろしくお願いしますm(__)m




でわでわこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Android携帯からの投稿