ども、としやです人



昨日無事に地元長野から帰ってきました!




やっぱり冬は雪が降ってないとゆきだるま




そして、冬ってのは寒いんですにわとり





Toshiya’sエントランス





ん~、真っ白で何も見えん(゜_゜>)





Toshiya’sエントランス





友達のお墓詣りに(^.^)





Toshiya’sエントランス





「結婚式の二次会の打ち合わせ」という名の飲み会(笑)







Toshiya’sエントランス






せっかく冬の地元に帰ってきたので、久しぶりに滑りに山へ



除雪車ってかっこいいでしょ?

えもいわれぬ魅力があるんです('_')キラキラ









Toshiya’sエントランス






そしてさらば大町…キモい



どんなに雪が降っていても、どんなに寒くても、やっぱり大町が好きですハート





5月25日にはね、なんと大町市にディズニーのパレードがやってくるんですじゅるビックリビックリ


東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”
↓↓↓↓
http://www.shinmai.co.jp/news/20130123/KT130122SJI090010000.php





是非この機会にこの素敵な大町市に足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^)




ちなみに翌5月26日には、お隣の松川村にて開かれる『五月の風 音楽祭vol,2』にて、イベントの司会とミニライブをさせていただくことになっているので、ディズニーのパレードを見に来るついでに、2日間休みを取って来てくださいね~うきうき

『五月の風 音楽祭』
↓↓↓↓
Toshiya’sエントランス






そんなわけで、地元のレポでしたたまごどり





でわまたみっきー







~Next Live~
・3月6日(水) 新宿SACT!
 open/19:00 start/19:30 charge/前)2000円 当)2500円(+1Drink)ギター
 出演 19:30~

 2013年初ライブ!前売りの方がチケット安いので、是非是非ご予約ください!